忍者ブログ
パソ好き

これがですよ、1年半程度でね使用率は約50%ですが
読み込み速度、転送速度が半端なく遅くなり、転送時には100%とか
アクティブがおかしいです、良かれと思って、データー用に使用してたが
ダメみたいだ、なので、違うM.2の500Gにデータ移行して、
違うM.2買った2tbにした、

これにしてみた、Gen3×4
どれだけもつかな、今まで購入したM.2は正常に作動してるはwww
PR

リモコン付きを購入してみた、リモコン操作がいまいち
なので、リモコンにもUSBで電源充電等で必要です
長押しで点灯消灯、押して設定、回して明るさなのです
長押し面倒ですww違うリモコン無しを探して


さらに購入、こちらをメインPCモニターに、先の物をサブ
PCに、あとのは上部でスイッチ設定などなのだが、
いまいちわからない部分も、自動調光モード有効にして
ライトの色を自動で修正してるようだが、わからない^^;
なので未使用にした、点灯。消去は優しくなでると反応する
みたいで、触るだけでは起動しmないwww
しかし、もともと使用してたLEDライト(傘タイプ)よりは
いい感じでディスク下部を照らして、キーボードも見やすい
のであった、老眼の私でも、明るく見えるのでよかったのか

今年は、あまり良い年には成りそうな、世情ではなさそうで
ある、なので、ひっそりと暮らすことにしようww


パソコン工房で Z790 PLUS WIFI D4 が25000円と安売りしてたん

思わず、買うことに、CPU は少しランク落として I5 13400F

少し良くなったような?^^;汗
数日前から、画面が一瞬消えて戻る、繰り返してた、なんと今日画面がちらつき
可笑しなことにwwww


2月に購入した、安いkooruiのモニターです165mh 144mh
どちらでも同じですが、しかし、60mh だと映る



リフレッシュレートの切り替えと画像表示がダメな様です
最初は画像ボードかと思ったけど、左側は問題なく映ってる
pixioですが、こちらの方が問題ないようです、右だけの表示でも



やっぱり駄目ですwww
仕方なく、また。安いモニター購入して確認してみます

AESNO ゲーミングモニター 23.8インチ


同じ165mh で表示できる最近一番格安なモニターです
スピーカーも内臓されてます、kooruiのは60mhでは映るので
違うPC用に使用しますかwww 4か月の寿命だったかwww





モニターが安かったので 165Hzだったので
これで2画面ともに 165Hzになった
安いのに結構反応速度早いし、モニターも軽いです



PCケース少し大きめに変更 値段の割によくできてる
チャイナ製ですがwww



こんな感じでファンは簡易水冷ファン合わせて4個
あと2個追加できるけどwww
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
たーちゃん
性別:
非公開
北海道
訪問者数
カウンタ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告
バーコード

Copyright © [ たーちゃん ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]