忍者ブログ
パソ好き


モニターが安かったので 165Hzだったので
これで2画面ともに 165Hzになった
安いのに結構反応速度早いし、モニターも軽いです



PCケース少し大きめに変更 値段の割によくできてる
チャイナ製ですがwww



こんな感じでファンは簡易水冷ファン合わせて4個
あと2個追加できるけどwww
PR


すこしゲーミング的にしてみたwww

パソコン工房で安売りしてたので購入
3600 8G 2枚



画像ボード垂れ下がり防止で購入したが3連ファン用で長かった^^;


短いのを購入



サブPC用に止め部分2か所のを購入


またもパソコン工房で安売りモニター購入^^;
もともとのLG用23.8は結構古く60ヘルツだったので
75HZ多少早く表示よくなった



車のドライブレコーダーのカメラ不都合なので
少し高いGPS対応ドラレコ購入した。

元のやつもGPS対応だったが映らなかったりしてたから

最近の製品は、中国製ばっかりだな^^;

Bless Unleashed のゲームが立ち上がらず落ちる、
インできてもすぐに落ちる、何日も繰り返したが
同じだ、ウインドウズのアップでも治らずです、
インサイダーの二つ前のアップからこの症状がでた、
ASUSのArmourty Crate lnstaller が縮小表示できなく
なったのも同じ時期であった、GPUが古いからかな
とか、考えて NVIDA GTS 750tiからRTX 3050に
5万かけて変更したが、同じだとほほwww


GPUも値下がりが止まり値上げが始まりそうなので
やもえない、仕方ないのかな^^;

光るマウスを購入した、中国製だけど安くて使いやすかった



簡易水冷クーラー無理やり、LGA1700 I5 12500につけてたので、
対応水冷クーラーに変更しました、ASUSのTAF240mm
 
エナーマックスの240mmを無理やりLGA1700 I5 12500に
ま、結構冷えてましたけどね、30度から45度程度でした


こんな感じです^^;汗



ま、エナーマックスのLGA1700用マウンタお願いしたけど
マザーもASUSなので同じにんしてみた

正常に動作してますし、しっかり固定されてます
温度は30度から45度ぐらいですね
リテールファンの時は70度超えてたので
夏場に向けて安心できますよ。

LGA1200 I5 10600の
サブパソも簡易水冷にします
エンターマックスのLGA1700でなくても付くので
LGA1200だから^^;
でもLGA1700のマウンタ届いた輸送費着払いで1300円
郵便局高いのかなwww

とおもったら、ケースが古く背面の穴が小さくて
マウント付かない、なので格安なクーラーマスターの
5インチベイあるやつDVDつけるので、



これに変えて、つけたよ

こちらのPCファンは前使用の青いファン
だけど簡易水冷ファンは七色にに駆るwww
CPUポンプのロゴも七色www
こちらのパソコンリテールファンでも35度から45度
だったが、簡易水冷で30度から40度に下がった

最近の簡易水冷クーラーは冷える様です。

サブ用PCも新しくなったなー^^;






プロフィール
HN:
たーちゃん
性別:
非公開
北海道
訪問者数
カウンタ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
忍者ポイント広告
バーコード

Copyright © [ たーちゃん ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]